ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「パチンコで離席・デモ出し消化する人ウザい!」←同じパチンコ依存症同士仲良くしよう

起業ニュース総合
画像はイメージ
昔からパチンコには、オカルト打法がつきものだ。たとえば大当たりを引き寄せるために、連打の指示があったらしっかりとボタンをバシバシ叩く人ってのをたまに見かける。
あれは別に押さなくても結果は同じなんだけど、真剣に連打すると当たりをモノに出来ると思い込んでいるユーザーもたまにいるのだ。後は、ちょっとハマったらトイレでしっかり手を洗うというオカルトを実践する人を見かけたこともある。こういうマイオカルトってのは、意外と打ち手の何割かは意識しているものだ。
僕の場合は、パチンコ屋に行く際にはわざとボロい服装を心がけている。理由はもう忘れてしまったが、大方綺麗な服で出向くと負けることが多かったんだろう。
あと、遊技中はなるべく飲食を控える。なぜか食事をするとハマるのだ。また、ジュースを飲んでも失速することしきり。不思議である。今回は、このオカルトの中でもパチンコ打ちにはよく知られている、「デモ出し」と呼ばれるものについての話をしていきたい。
そもそも「デモ出し」って何?
The post 「パチンコで離席・デモ出し消化する人ウザい!」←同じパチンコ依存症同士仲良くしよう first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました