ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

IR/SR1年生時代の備忘録

「どうやってIPOを達成したのか?」というNoteはよく見かける一方で、「その後の実務」が語られることってあまりないと思います。IPOと異なりイベント性がないことや、上場企業の足元の話を公開することに対するリスク等、色々要因はあると思いますが、上場がゴールではない以上、当然に「上場後」の話も見据えた上で準備を進めることが大事だと思います。というわけで、関連実務を離れてもう何年か経ちますが、自身の備忘録も兼ねて書くことにしました。なお、以下は私が実際に経験したことやその中で知った他社の事例をまとめたレベルに過ぎません。また、私自身もIR/SRが未経験の中、上場企業の諸先輩方や外部の専門家のお知恵を借りながら、手探りで進めたレベルです。このため、あくまでも「最低限」であるとご理解いただけますと幸いです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました