ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

上司のミスなのに「気が利かないヤツだな!」と怒られイラッとした部下の決意 “今後は客観的証拠を用意して…”

起業ニュース総合
画像はイメージ
上司のミスをカバーしようとしたのに、怒られたのでは信頼関係もやる気も失せる。東京都の30代男性(素材・化学・食品・医薬品技術職/年収900万円)から、そんな経験談が寄せられた。それは「以前、化学分析サービス会社に勤めていた時のこと」だった。上司の代わりに所長に報告書を提出したところミスがあり、翌日
「所長へ提出する前に添削ぐらいしておけよ!」
「昨日までに完成させたかったのに気が利かないヤツだな!」
などと叱責されたというのだ。報告書は上司が作ったもので、あまりにも理不尽な言い草だった。(文:林加奈)
「代わりに直すか、修正ありと伝えましょうか?」と気を利かせたが…
The post 上司のミスなのに「気が利かないヤツだな!」と怒られイラッとした部下の決意 “今後は客観的証拠を用意して…” first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました