ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「なんだこりゃ」ゲーム機をPS2からPS5にアップデートしたら驚愕した人

起業ニュース総合
グラフィックの進化はすごい
グラフィックの美麗さは、ゲームの本質とはあんまり関係ないと思っている。これは僕が線画だけで構成されたダンジョンを冒険するゲームの面白さを、骨身にしみて知っているからだ。
しかしグラフィックが美麗だと、ふとしたプレイの合間に画面内に広がる風景を楽しんだりもできる。これもいくつかのタイトルで遊んだ中で知った事実だ。
特に僕は夜明けの映像表現だとか、波打ち際のグラフィックに目を奪われやすい。近年の人気タイトルはこういった部分にも力を入れているので、遊んでいる際についつい遠回りして、そういった景色を眺めてしまうことも多い。
そう考えると、やっぱりグラフィックはゲームの世界観を補填するためにはもう欠かせない存在なのかも。(文:松本ミゾレ)
初代プレステからPS2になったときって凄かったよね
The post 「なんだこりゃ」ゲーム機をPS2からPS5にアップデートしたら驚愕した人 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました