ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

“働かないおじさん”を「クビにしてしまえ」と思う人が知らないシビアな現実 – DOL特別レポート

時代に取り残された「働かないおじさん」は、実はどこの組織にもどの世代にも存在する「2割の不活性人材」だった。人事の専門家に、働かないおじさんが生まれてしまう仕組みをひもといてもらうとともに、彼らに辞めてもらったり、異動してもらったりすれば解決するほど単純ではない、シビアな現実を聞いた。そこで、働かないおじさんたちとどう接すべきか、そしてどうすれば復活するのかなど、不活性人材への処方箋も探る。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました