スポンサーリンク ブログは起業できるくらい稼げるのか聞いてみた結果・・衝撃の事実が!! TIGETと振り返るライブ・エンタメ業界の10年史 デジタルシフト×売る力の向上で見える次の未来とは マーケティング最新 2024.02.06 最近の投稿 「はたらくWell-being AWARDS 2024」授賞式&トークセッションに潜入! そこには、はたらくを楽しむためのヒントが満載だった Harness the TechCrunch Effect: Host a Side Event at Disrupt 2024 Pitch Deck Teardown: Goodcarbon’s $5.5M seed deck 【都心富裕層】向け媒体「AFFLUENT(アフルエント)」【海外不動産】特集 Slack under attack over sneaky AI training policy 建設業における近江の商人の三方よしについて りっちな株のポイント ニコ動とYouTubeでの収益化の、あまり公には言えない話 欧州イノベーション会議インパクトレポート2023:700億ユーロのディープテック・ポートフォリオ 【特別賞】 みんなで創る!佐賀市公式スーパーアプリSAGACITY 《第1回全国シェアリングシティ大賞》 2023年11月11日にサイト開設10周年を迎えたECzine。SNSの興隆、コロナ禍、各社のオムニチャネル・OMO・DX推進など、振り返ればEC業界の位置付けが大きく変わった10年だったと言えよう。本記事では「10周年企画」として、ECzineと同じ2013年11月に誕生したイベントプラットフォーム「TIGET」を運営する、株式会社grabssの前田裕司氏にインタビューを実施。ライブ・エンターテインメント業界のDXに貢献してきた事業者の視点から、激動の10年を振り返る。Source: じんリンク元
コメント