ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

考えの有効期限って短いという話

読者の皆さんは、何かをやろうと思って特定の場所に行っても何をしたかったのか忘れてしまうという現象を経験したことはあるだろうか?私は本当に三歩歩けば忘れてしまうくらいの鳥頭なのだ。考えても、その有効期限って大分短いのではないかと唐突に思った。そもそも、考えたことってそこまで長続きしないとさえ思う。私が根本から飽き性ということもあるけど、決心したことでも3日後には興味がなくなってしまうのだ。最初は熱が凄いから本を買って、サイトを訪問してブックマークして、Youtubeで情報を仕入れることができる。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました