ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

確信犯?毎回飲み会に遅れて参加、「1000円でいいよー」と言われる友人【前編】

起業ニュース総合
画像はイメージ
なぜかちゃっかり友人にお金を出させて平気な人はいるものだが、そういう人は周囲から人がいなくなっていくのでは。福岡県の40代後半女性(事務・管理/年収200万円)は、お金にルーズな友人Aとの絶縁エピソードを語る。
Aは自分だけ飲み会の会費を安く済ませようとしたり、人から借りたお金を踏み倒したり、自分勝手な一面が見え隠れする人だった。(文:福岡ちはや)
「毎回遅れて来て、1000円で好きなもの飲んで食べて…」
The post 確信犯?毎回飲み会に遅れて参加、「1000円でいいよー」と言われる友人【前編】 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました