ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

株主と絆築きリスクに備え

今日の日経は企業の四半期の決算発表が出てましたが、海運や商社とか、大手はなかなか業績良くないみたいですね。そんな中で目を引いたのがこちらの記事。IRの重要性、対話の重要性を説いてます。まさにですね。主には機関投資家向けですが、個人もこういった姿勢を参考にしていきたいですし、個人ともぜひ対話してほしいですね。(そのためにももっと勉強しなければ)良い事例としてあがっている、SHIFT社はたしかにIRわかりやすい!そして株価もきれいな右肩上がりですね。私は株主ではないですが。。ちなみに記事にもあったこちらの東証のリリース見ましたか?投資者の視点を踏まえた「資本コストや株価を意識した経営」のポイントと事例の公表についてhttps://www.jpx.co.jp/news/1020/20240201-01.html続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました