ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

どういうこと!? 部下の母親の葬儀に「空の香典」を渡してきた上司

起業ニュース総合
画像はイメージ
マナー違反だと思うことを平気でやる人もいる。それを冠婚葬祭でやられたら堪らないし、根に持つ人もいるだろう。埼玉県の50代前半の女性(エンジニア、機械・電気・電子・半導体・制御/年収250万円)は、
「主人の会社の上司の母が亡くなり、受付を夫婦で頼まれて快諾。私も仕事を休んで出席。 御香典に3万包みましたが、他の人にはお返しがありましたが我が家には受付のお礼もなかった」
と、驚くことに返礼品すら渡されなかった様子。他にも疑問に感じることは続いたようで……。(文:谷城ヤエ)
「人間としてどうなんだろう?と思う出来事でした」
The post どういうこと!? 部下の母親の葬儀に「空の香典」を渡してきた上司 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました