ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

効率よくマルチタスクをこなす方法「やらないことリスト」は作ったことはありますか?

マルチタスクで仕事をこなすためには「やらないこと」を増やすことが大事。人の脳ってすごく優れていると思うけど、同時に複数のことに集中することは不可能だと思うので…事業計画、コンテンツ、クライアントへの対応、教育や社内のコミュニケーションなど、一気にやろうとすると、どれも中途半端になってしまいますね。よく仕事では「やることリスト」を作って仕事の整理をしますよね?僕もそのようにしていますが、それだけではマルチタスクは大変すぎます。逆に今すぐやらなくてもいいことは何か?と考えてみましょう。「やること」「やらないこと」の線引きがとても重要で「やらないことリスト」を作るとスッキリするはずです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました