ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

レジ打ちで大事なのは速さと正確さ! 効率を極限まで高めた男性の回想

起業ニュース総合
画像はイメージ
学生時代の思い出として、アルバイトをあげる人は少なくないだろう。愛知県の40代男性(ITエンジニア)は、高校生から大学卒業までの6年間、「スーパーのレジバイト」をしていた。
「当時は男性のレジは珍しがられ、 お客さんには可愛がっていただきました。今では通用しないと思いますが、私はそこまできっちりと挨拶する方ではなく、いろいろと注意されることがありました」
バイトとはいえ接客業でこれは良くないのでは?と思いきや、好んで男性の列に並ぶ客もいたそうだ。これには男性なりのポリシーがあったようで……。(文:長田コウ)
最後のお客さんが終わって最短3分で「みんな帰るよ~」
The post レジ打ちで大事なのは速さと正確さ! 効率を極限まで高めた男性の回想 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました