ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

なぜ呼んだ!? 「是非とも」と言われて社長面接に出向くも「あなたの職務経験は合いませんね」と言われた男性

起業ニュース総合
画像はイメージ
採用面接で態度がひどい面接官に当たってしまったら、入社前でよかったと思って、次の面接に進むのが身のためだ。広島県の20代前半の女性(教育・保育/年収100万円未満)は新卒時に、病院で働く職員の子どもを預かる院内保育所の面接を受け、不快な思いをしたと明かす。電話連絡をし、保育所を見学したあと面接に臨むと、
「面接では、病院長が足を投げ出してやる気のない態度。また他の面接官は、『新卒を採用したことがないんだよね』と言う始末」
面接の雰囲気があまりにも悪かったようだ。(文:長田コウ)
「人を面接に呼んでおいての態度ではない」
The post なぜ呼んだ!? 「是非とも」と言われて社長面接に出向くも「あなたの職務経験は合いませんね」と言われた男性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました