ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「俺B型の女嫌いなんだよね」合コンで受けた屈辱が忘れられない女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
血液型で性格を決めつけられてしまうのは「血液型差別」にあたるだろう。血液型と性格の関連性には科学的根拠がなく、その人の内面を見るべきだと思うが、自身の血液型が原因で嫌な思いをした人は少なくないようだ。
神奈川県に住むA型の女性(事務・管理/年収100万円未満)は
「A型だから真面目すぎる。細かい、気にしすぎ等など。逆にその言葉が気になり、円滑なコミュニケーションができず、空回りしてギクシャクし、穏やかな人ですら私を避けるようになり、居づらくなり退職しました」
と、苦い経験を綴っている。(文:林加奈)
「血液型だけでこんなにも印象が変わるのかと驚きました」
The post 「俺B型の女嫌いなんだよね」合コンで受けた屈辱が忘れられない女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました