ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「ごめんなさい、〇〇ちゃんの彼氏と会ってました」 彼氏にも親友にも裏切られた女性の怒り

起業ニュース総合
画像はイメージ
親友だと思っていた相手が、自分の彼氏と2人でこっそり会っていたとしたら……。彼氏と友人、同時に2人から裏切られたという絶縁エピソードが寄せられた。千葉県の30代女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円未満)は、ある日とつぜん彼氏から
「別れてほしい」
「今〇〇(私)の知っている子と2人でいるよ」
とメールや電話で告げられた。一体何があったのか、女性は当時の苦い経験を振り返った。(文:林加奈)
彼氏から突然の「別れてほしい」のメール
The post 「ごめんなさい、〇〇ちゃんの彼氏と会ってました」 彼氏にも親友にも裏切られた女性の怒り first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました