ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

経営改善の思い出その2 四国の中華料理店

このところ出張帰りは家でカップ焼きそばを食べるブームが来ています。元来ペヤング原理主義者でしたが、奥さんがUFO派とあってUFO、一平ちゃん、バゴーンなど一通り巡りましたがやはりペヤングに戻ってきました。あの酸味と甘味のバランスが良いんですよ。ただちょっと最近ソース減ったような気もするけれど。ちょっぴり好評だった経営改善の思い出話今回は四国の中華料理についてお話しましょう。依頼を頂いたのは開業して四年目で店主は某チェーン上がりのほぼワンオペ店売上的にかなり頑張っていて僕の出る幕無いんじゃない?と思っていたのですが、これが全然利益体質になっていない事が判明。売っても売ってもそこまで利益が残らない仕組みになっていたんですね。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました