ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

2024年問題とは?

新年も、早や一か月… 先月半ばに運送会社の面接を受け、乗車体験を経て、そのまま採用となり、トラックドライバーとしての仕事をスタートさせました。 何せ初めての経験なのでいろいろと不安もありましたが、元々運転そのものが好きだということもあって、なんとかなっています。 なんだかんだで年末年始は休日無しで走り回っていました。それでも休息のインターバルは取れるし、世間一般の仕事から少し時間はズレるものの、巷で言うほどブラックな職業じゃないなという印象です。むしろ、必要最小限の人としか関わらなくていい(同じ会社の社員でさえ、全員が顔を合わせることはないです)ので、独りで黙々と何かをこなしたい人には適任かもしれません。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました