ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ほとんどの人は民間医療保険は必要ない?公的医療保険って実は最強だった!?(シリーズ2)

健康保険おっす。カネすっす。今回は健康保険について説明していくぜ。まずはおさらいから、健康保険に加入している人たちは、会社で働く人たちやその家族、一定条件を満たす契約社員やバイト、パートの人たちだったよな。ちなみに、国民健康保険は自営業者やフリーランサー、農林漁業者とその家族、学生など、健康保険や後期高齢者医療制度の対象外の人たちだったよな。ここを押さえておけば、医療保険の半分は理解したも同然だぜ。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました