ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

うざすぎ!見舞いに来て「夫が、手術は失敗したんじゃないか?と言うのよ」という友人

起業ニュース総合
画像はイメージ
「夫が言うにはね…」が口癖の女性は、そのうち友人を失うことになるかもしれない。「妻が言うにはね…」も然り。愛知県に住む60代前半の女性(教育・保育・公務員・農林水産・その他/年収100万円未満)は、手術後に友人から言われた言葉がきっかけで、その後の連絡を絶つことにした。その友人も「夫が言うにはね!」が口癖で、会話の中に夫の意見を挟むことが多いのだとか……。
「専門家でもないのにウザいなぁ」
The post うざすぎ!見舞いに来て「夫が、手術は失敗したんじゃないか?と言うのよ」という友人 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました