ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「夕食後にカップラーメンを食べる夫」妻のイライラに反響 「病気になりそう」と心配の声も

起業ニュース総合
画像はイメージ
家族のために毎日料理を作っているのに、食後に勝手にジャンクフードを食べられたら――。ガールズちゃんねるに1月下旬、「旦那がいつも夕食後にカップラーメンを食べる」というトピックが立ち注目を集めた。妻であるトピ主の悩みはタイトル通りで、夫が「私の作った夕飯」を食べた後の不満をこう書いている。
「週に4回くらいはカップラーメンや袋のラーメンを作って食べます。足りなかったわけではなく、なんとなく食べたくて、と言って食べます。じゃあ私の夕飯いらなくない?なんか嫌な気持ちになります」
苛立ちを隠せない様子のトピ主は、「みなさんはどう思いますか?」と問いかけた。(文:篠原みつき)
「早死にしたいんだろうなぁと思う」と皮肉も
The post 「夕食後にカップラーメンを食べる夫」妻のイライラに反響 「病気になりそう」と心配の声も first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました