ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「美容院で不快だったこと」に反響 「前髪自分で切りました?」が嫌だという人も

起業ニュース総合
画像はイメージ
美容院に行ったら「キレイになった」と素直に喜びたいものだが、嫌な気持ちになることも珍しくはない。ガールズちゃんねるに1月中旬、「美容院で不快だった事」というトピックが立ち、イラッとした経験を書く人が相次いだ。
トピ主の女性は、初めて行った美容院でこんな事があったという。
「女性美容師に年齢を聞かれ答えたら『あ、思ったより離れてた』と言われた事です。ちなみに美容師さんが10歳近く年上です」
つまり「もっと老けて見えた」と言われたようなもので、不快になるのも無理はない。これには「あるよ、わたしも」「19歳ですって答えたら、え~!25歳くらいかと思ったわって言われた」など、女性たちのお怒りコメントが1800を超え盛り上がった。
「その髪型できたん?自分、チャレンジャーやなぁ」
The post 「美容院で不快だったこと」に反響 「前髪自分で切りました?」が嫌だという人も first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました