ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

雑誌編集者からの転身 「らしさ」のある物語を編む

はじめまして。BIOTOPEの石原です。私は2020年12月からBIOTOPEに参画し、企業や行政、ブランドのビジョン・ミッションの策定やリブランディングなどのプロジェクトを主に担当しています。BIOTOPEでは「編集者」の肩書をつけていますが、前職まではずっと出版・メディアの世界で働いていました。その業界からコンサルティング業界への転身は、自分で言うのもおこがましいですがかなり珍しいのではないかと思っています。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました