ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「電気代が払えずお金を貸してくれたことが……」親友にお金を借りたら「上下関係」になり絶縁した女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
神奈川県の60代後半の女性(技能工・設備・交通・運輸/年収250万円)には、大人になっても付き合いを続けている高校時代からの大親友がいた。しかし女性は、あるとき親友が発した何気ない一言にショックを受け、少しずつ距離を置くようになった。
「彼女から電話がかかってきて2回くらいは話したと思いますが、だんだん話す気にならなくなり、ついには拒絶するようになりました。彼女としては『一体なぜ?』という感じで(理由に)気付いてもいないんだろうと思います」
女性は「今でもまったく連絡は取っていません。頭に浮かぶことはありますが」と、親友と絶縁に至った経緯を打ち明けた。(文:福岡ちはや)
「私が離婚して再婚後の経済的にキツい時に一度、電気代が払えず…」
The post 「電気代が払えずお金を貸してくれたことが……」親友にお金を借りたら「上下関係」になり絶縁した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました