ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

社長夫人が「B型は自己中だから、人と合わせられないし何も出来ない」と言っていた会社、その後倒産

起業ニュース総合
画像はイメージ
血液型は性格はもちろんのこと、仕事の能力とも関係ない。ところが、福島県の50代後半の女性(事務・管理/年収250万円)は「数年前にハローワーク紹介である会社に事務員として採用」された後、しばらくして社長夫人から
「やっぱりね、Bは自己中だから、人と合わせられないし何も出来ないし、ダメなんだわ。あー、そうだったんだ。わかったわかった」
と、とんでもなく失礼なことを言われてしまった当時を綴った。(文:谷城ヤエ)
「あなた血液型は何型?」「B型です」と言うや否や…
The post 社長夫人が「B型は自己中だから、人と合わせられないし何も出来ない」と言っていた会社、その後倒産 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました