ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ちょっとした“違和感”が、先に進むためのヒントに。占いの専門家に聞く「自分の解き明かし方」

起業ニュース総合
SNSなどを通じて誰でも自分のことを発信できる時代。SNSを通じてファンをつくり、さらにオンラインサロンやECショップの開設など、自分の好きなことや得意なことをお金に変えるハードルが下がりつつあります。そんな個人の“マネタイズ”や“ファンづくり”をサポートする「MOSH」と新R25のコラボでお届けしている「The Next Creators」。ビジネスパーソンにおすすめしたいMOSHを活用している次の時代を創る注目クリエイターたちを紹介していく本連載。今回は、タロットや西洋占星術、算命学などの“占い”の専門家たちが登場!占いというと“単なる運試し”と捉えている方も多いかもしれませんが…実は、深く鮮明に自分を知るために有効な“ツール”なんだそうで…!?【小松孝彰】「前向きに明るく過ごす力が、いい事柄を引き寄せる」叔母の元で物心ついたころからタロットに触れ、5年前から本格的にお客さまのを鑑定を開始。元々アレルギー・アトピー体質だったことから美容にも興味を持ち、化粧品会社を立ち上げたりモデル活動をしたりとさまざまな活動をおこなっているQ1.現在の活動内容とはじめたきっかけは?小松さん:今は亡き尊敬していた叔母がタロット占い師でした。とてもお世話になっていたのですが、コロナ禍で最期にも立ち会えないまま他界してしまいました。すごく後悔しましたが、生前彼女が言っていた「占いやタロットカードで1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました