ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

仮説思考についてきいてみた

現在、僕のアカウントではcopilotが使用できません。copilotに対する僕のアプローチが悪いせいか、それとも新たにリリースされているcopilotProによる影響なのかは不明です。そこで今後はMicrosoft Bing側のcopilotを使用して活動を継続していこうと思います。生成AIの氾濫期ということなのか、何か少しややこしいですね。ほかの名称はなかったんですかね?…おかげで僕のマガジンは継続して使えます。会話形式のやり取りは使用できなくなったcopilotが回復したら復活させてみようと思います。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました