ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

コロナで日本の寄付はどう変わったのかを知り、2022年のファンドレイジング計画に活かす~寄付白書2021から学ぶ~

2021年11月30日に4年ぶりとなる最新の寄付白書が出版されました。今回は2020年からの新型コロナウィルス感染拡大の影響も反映されているので、日本の寄付市場がどう変わったのかをNPOの目線で見ていきながら、2022年からのファンドレイジング計画の方向性を考えていきたいと思います。 寄付白書2021www.amazon.co.jp 3,300円(2021年12月25日 08:07時点詳しくはこちら) Amazon.co.jpで購入する 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました