ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

草間彌生さん everywhere

起業家ブログ
昨年5月、パリに行きました。そしたら、街中にルイヴィトンとコラボしてる草間彌生さんの巨大な像が!ヴィトンのお店の外観も草間さんのお花で飾り付けられ、売られているのも素敵なコラボ商品!
その翌月、スペイン、ビルバオのグッゲンハイム美術館に行きました。
そしたら、大規模な草間彌生さんの特別展を準備中
さらに 9月、韓国に行ったら、複合型IR施設のメインロビーに巨大なカボチャが、
そして11月、サウジアラビアに行ったら、砂漠のまんなかの街に突然、草間彌生さんの期間限定ミュージアムが。世界中どこ行っても草間彌生さん・・・なんなんこれ!もはや「現代アート界の大谷翔平さん」凄すぎます。

日本人としてめっちゃ誇りに思います。もはや私たちには、草間さんコラボのヴィトンバッグを買う経済力は無いけれど・・・
そんじゃーねrakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="0c7112d6.051a43f9.0c7112d7.afe6ccea";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId="0";rakuten_size="250x250";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="on";rakut

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました