ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

素直に聞いていますか?

起業家ブログ
独立・起業、伝説塾の、あったか社長、國武栄治 です。 (^∇^)
感謝
 【素直に聞き入れる】
ある会に1万円の参加費を払って参加した方がいます。
いずれ独立を考えてると言う彼に、多くの方々がアドバンスをしていました。
○○をやると良いんじゃないの?
○○は、やるだけ無駄なんですよ。
△△から始めるのは?
それは、効果は有りませんよ。
そもそも何故、独立したいの?稼ぎたいの?
いや、金銭欲はないんです。
彼は何を言っても、否定します。
何を求めて、ここにきたのだろうか?
そう感じる程、何一つ受け入れないんです。
 ポチッとお願いします↓
感謝
 成功のヒントを求めて、この場に参加したはずなのに、意味が分かりません。
ここが、成功する人との大きな違いです。
成功する人は、他人からのアドバイスを否定せず聞いています。
だから多くの人が、色々なアドバイスをしてくれるので、成功出来るのです。
勘違いしないで下さい。
聞き入れるのと、受け入れて実践するのは別ものです。
全てを実践しろとは言っていません。
より多くのアドバイスを頂く為に、否定せず聞いて下さい。
それを持ち帰って、自分に合った方法を実践すれば良いのです。
成功したいなら、否定せずに素直に聞き入れる癖を付けて下さい。
お役に立てたなら、ポチッとお願いします↓
感謝
Source: ブログ1

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました