ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「私だったらあんな人とは結婚なんてできないな~」親友に夫を貶されて絶縁した女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
親友であっても受け入れられない言葉はあるだろう。東京都に住む50代後半の女性(医療・福祉・介護/年収100万円未満)は、かつて友人と絶縁したことがある。自身の結婚式を目前に控えた段階で、彼女に言われた言葉がきっかけだった。
「当時付き合っていた彼(今の夫)とも仲良くしてくれていて、友人のお母様を交えて一緒に旅行にも行く仲でした」
と家族ぐるみで仲の良かった友人に、一体なにを言われたのだろうか。(文:國伊レン)
「寂しい披露宴になってしまいました」
The post 「私だったらあんな人とは結婚なんてできないな~」親友に夫を貶されて絶縁した女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました