ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日銀の超低金利政策で儲かったのは誰か?ゼロ金利“成金”が続々と生まれた理由。追随した投資家たちは借金まみれに=神樹兵輔

今回は「日銀の超低金利政策で儲かったのは誰だ?貧乏から金持ちになった人たちは、はたしてこのまま逃げ切れるのか?」というテーマでお届けしたいと思います。日本では史上かつてない、超低金利政策が続いてきました。そして、いまだに日銀は出口が見通せず、あえぎ苦しんでいますが、この超低金利時代を生き抜いて成功してきた投資家たちの軌跡をたどり、過去・現在・未来を展望していきたいと思っています。(『
神樹兵輔の衰
Source: グノシー経済

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました