ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「結婚式の招待、断られました」友人4人が欠席でへこむ女性に反響 「このご時世みんなお金ない」 という声も

起業ニュース総合
最近の投稿
画像はイメージ
結婚式の招待状に「欠席」と返されると、ショックのあまりその友人との付き合いをやめたくなる人もいるようだ。ガールズちゃんねるに1月上旬、「結婚式の招待 断られました」というトピックが立ち、2000コメントを超える盛り上がりを見せた。
トピ主は20代後半の女性で、「思ってた以上に断られてしまい凹んでいます…」と悲しそうに書いている。追記によれば8人招待したうちの4人が欠席するそうだ。即答で来てくれると答えてくれた人とは今後も長く付き合いたいというが、
「断られてしまった人とは、今後どのように接すれば良いのか分からなくなってしまいました」
と悩ましい思いを告白。「同じような人いますか?」と問いかけた。
「招待された側もお金かかるからね」
The post 「結婚式の招待、断られました」友人4人が欠席でへこむ女性に反響 「このご時世みんなお金ない」 という声も first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました