ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「車があったら直撃している位置でした」 隣家の布団バサミが落下、心配でストレスMAXの女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
マイホームを購入すると、隣の住民が気に入らないというだけで引っ越すわけにも行かないのがツラいところだ。静岡県の50代前半の女性(サービス・販売・外食/年収500万円)は、入り組んだ土地にある2軒続きの建売住宅の1軒を購入し、家族で暮らしている。しかし隣家の住人のマナーが悪く、悩みの種になっているという。
「20年近く前に越して来たときから、マナー違反の連続。その時点で50代後半くらいの再婚同士の新居だったようだが、挨拶や許可なく我が家の駐車場から荷物搬入。吸ったタバコカスは我が家のブロック塀の隙に捨てる」
もはや悪意を感じるレベルのマナー違反だが、女性は隣家のこうした行いをずっと我慢してきたそうだ。(文:福岡ちはや)
爆発音みたいに響いた落下音「カーポート、そろそろ割れるかも」
The post 「車があったら直撃している位置でした」 隣家の布団バサミが落下、心配でストレスMAXの女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました