ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

頑張っているだけではだめなんです・・・

「実行する努力」にだけ焦点を当て、日常の「やることリスト」に追われた2023年ではなかったですか?多くの人が、「2024年は・・・」と意気込んで、計画を立てているところかと思います。また、市場から考えれば、1-3月は「やることリスト:契約更新、Pricing・・・・・」とすでにやることリストに忙殺される可能性大の方もいらっしゃると思います。私もその一人・・・。努力すれば報われる・・と聞きますが、果たして本当にそうなのか。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました