ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「すぐやる」ができたら苦労しないよ!と思う人に覚えておいてほしい、たった1つのこと – ニュースな本

何事も後回しにせず、すぐに行動を起こす。それさえできれば、今の自分を変えられるはず……と、悩みを抱えている人も多いはず。実は「習慣化できる人」になるために必要なのは、気合いでも根性でもなく“すぐやる”ことにあるという。「習慣形成」や「行動変容」に関する講演活動を世界中で行う水江卓也氏が、すぐやる習慣を身につける方法を伝授する。本稿は、水江卓也『すぐやる習慣、はじめました。』(すばる舎)の一部を抜粋・編集したものです。
Source: ダイアモンドIT

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました