ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「君と話していたら、もう仕事で事故を起こしそうな気がする」面接でバカにされまくった女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
前職が管理職だと、面接のとき妙な言いがかりをつけてくる面接官もいるようだ。大分県の40代後半の女性(事務・管理/正社員・職員/年収250万円)は、
「40代の男性面接官は『僕も10年くらい前に転職してきたんだけど、この会社にはいろんな取引先があって、有名な東京六大学の人とも付き合いがあるから、絶対に失礼があってはいけないんだ。営業事務は営業より前に出たらいけないし』と始めました」
と振り返る。面接の冒頭からこのようなことを言われ、女性は「誰が前に出るとか言ったかな?」と面食らってしまったが、失礼な発言はこれにとどまらなかった。(文:福岡ちはや)
「前にもそんな人いてさ、2週間くらいで辞めたんだよ」
The post 「君と話していたら、もう仕事で事故を起こしそうな気がする」面接でバカにされまくった女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました