ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

旅行中、なぜか友人に「おぞましい」と言われた女性 その後、結婚式にも招待されるが……

起業ニュース総合
画像はイメージ
友人との旅行は絆を深めることがある一方、それをきっかけに絶縁することもあるようだ。広島県に住む50代の女性(事務・管理/年収200万円)は、高校時代の同級生と旅行がきっかけで距離を置いたことを振り返った。
「高校時代の同級生が結婚する前に女子4人で旅行に行きました。私は、ピンチヒッターで行くことになったのですが、親しくなかったので少し不安がありました」
その不安は的中してしまった。(文:國伊レン)
「こちらは友達と思っていたけど、あちらはそうではないのだな」
The post 旅行中、なぜか友人に「おぞましい」と言われた女性 その後、結婚式にも招待されるが…… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました