ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

アパレルメーカー社長が国家資格を取ろうと思った3つの理由

岡山県でちいさなアパレルメーカーを運営している岩崎です。風景をつくっていく野良着「SAGYO」と、わたしの明日をととのえる寝間着「みんふ」のふたつを協力会社や経営パートナーと協力しながらひとりで運営しています。更に別事業として、年2回行っている、各家庭の古着を集めて代わりに染工場に出して差し上げる「黒染め友の会」と、クリエイションを始めたばかりの方に向けた貸ギャラリー「n=1(エヌイコールイチ)」も同時進行で営んでおり、既に多動気味の仕事人生なんですが、ここでまた更にひとつやりたいことが出来てしまいました。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました