ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

FP&Aに配属されるとどうなるのか#1

外資では一般的なFP&A=Financial Planning and Analysis=管理会計チームに配属されるとどうなるんでしょうか。くうやは、もともと経理(Accounting)一筋で生きてきたのですが、ある日FP&Aへの配属変えを言い渡されます。その当時の心境は複雑でした (いったいどんな仕事が待っているんだろう、Accountingにはもう戻れないのか、心配だ・・)。ここでは、くうやの実体験をベースに、外資におけるFP&Aの実態をご紹介しようと思います。けっこうニッチな分野だと思うので、正確な記事を作りたかったのですがいつも通り独断と偏見まみれですので参考にはしないでください。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました