ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

元旦からパチンコでボロ負け「もういい加減断ちたいと思います」 どうすればやめられる?

起業ニュース総合
画像はイメージ
2024年の幕開けである。この原稿は1月5日に書いているんだけど、僕のようなギャンブル依存症の人間でも正月をそれなりに満喫し、慎ましく過ごしている。そのため、パチンコホールのお世話にはまだなっていない(ちなみに去年の収支はプラス144,860円でした)。
というのも、正月のような大型連休というのは餌撒きをしなくても客が来るのでどうせ調整も辛い。むざむざ負けに出向くようなものだし、負けたら負けたで新年早々赤が付くから気に障る。
正月ぐらい爽やかに、晴れやかに暮らしたいから、少なくともあと数日は初打ちもしない所存だ。あと単純に、あんまり余分なカネがないってのもあるけどね! しかし世間には、僕のような短期的な打ち控えという話ではなく、そもそももうパチンコもパチスロもしないぞ! と決意している人も多いようで。(文:松本ミゾレ)
「31、1日とボロ負けでした」
The post 元旦からパチンコでボロ負け「もういい加減断ちたいと思います」 どうすればやめられる? first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました