ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

最近の気になった米国スタートアップをざっと見てゆく2023年12月①

こんにちは。伊原と言います。元ベンチャーキャピタリストで、その後事業会社での事業開発/経営企画などやった後、仲間と起業したりして現時点ではフリーランスです。こちらのnoteの内容はいつもルーチンでやってる情報収集を、せっかくなので似たようなニーズある人向けに公開しちゃおうと思いまとめました。アウトプットすると覚えがいいし。メモ程度の内容ですがお役に立てたらうれしいです。1.RepeatMD続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました