ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

ブランド パーソナリティ コマースで必要なこと

「商い」は進化しました。実際に、オンラインだけでどれだけの消費されているでしょうか。それに比例するように広告、コンテンツ、時間、労力、物流などなどすべてのものが費消されていきます。それはなんとすごいことです。必要なものはほとんどすべて(お金や愛や幸せなど以外)、数回クリックするだけで入手できます。しかし、顧客はブランドとのつながりがなければ、なかなか次のお金を使いません。そのためには、コマースにはブランドの個性がなければなりません。 コマースブランドを構築したいですか。 まずは、ターゲットとする視聴者とつながるブランド パーソナリティを開発することから始めることです。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました