ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

SIerに入社したら上司に「僕は趣味で自分のホームページを作っているんだよ」と自慢されて反発しまくった女性

起業ニュース総合
画像はイメージ
上司に言い返すのは簡単なことではないだろう。東京都の40代後半の女性(事務・管理/年収1000万円)は、
「新卒で入社したSIerで、研修でプログラミングを学んだ上、配属先では別の言語を使うからと他の言語も勉強して準備していたのに、全く分野の異なる業界のシステムのヘルプデスクとサポート、β版システムのテストに従事することになりました」
と明かす。(文:谷城ヤエ)
「思ったことをそのまま言ってしまって若気の至りだったなと反省」
The post SIerに入社したら上司に「僕は趣味で自分のホームページを作っているんだよ」と自慢されて反発しまくった女性 first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました