ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

当たる予兆!? 禁パチ中にパチンコ屋に行く夢を見て心乱す依存症ユーザーの書き込み

起業ニュース総合
画像はイメージ
以前、「たまに正夢を見る」って人の話を聞いたことがある。なんでも地震が起きる前に、夢で地震に遭遇していたり、朝食にパンを食べる夢を見て、いざ起きて米を炊こうとしたら、たまたま近所に住む人がパンをお裾分けに来てくれる、といったことがたまにあるのだそうだ。
僕は……どうだろう、今までそういった夢を見た記憶はない。そもそもあんまり夢の内容もおぼえてないし。なので、正夢を見たことがあったとしても、少なくとも僕自身はそれに気づいていないという塩梅だ。
ちょうど正月は夢というワードが話題になりがちなので、今日は夢を題材とした話をしていきたい。(文:松本ミゾレ)
パチンコ屋に行く夢を見てそわそわ…依存症の特徴ですね
The post 当たる予兆!? 禁パチ中にパチンコ屋に行く夢を見て心乱す依存症ユーザーの書き込み first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました