ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

グランドオープンのパチンコ屋に挑むも惨敗 キャッシングまでして6万円を失ったユーザーの書き込み

起業ニュース総合
画像はイメージ
僕はパチスロ依存症なので、財布の中身がほとんど消えるまでパチスロをしてしまうことが年間4兆回ある。
そして財布の中から紙幣が激減した後で、ひとしきり後悔することも多々あるんだけど、世の中には僕以上に依存しちゃってる人が結構いて、そういう人は財布の中から金が消えた程度では、まだ引き下がらない。
銀行ATMに走ってお金を下ろして勝負を続行することはもちろん、中には借金してでも突っ走る豪快なやつもいるのだ。その結果、返す見込みもないのに、限度額ギリギリまで借りてしまう人も出てしまうのだから依存って怖いし、そもそもそこまで使わせてしまうパチンコホールも怖い(笑)
折しも冬のボーナスの出たばかり。年始の連休を持て余した人たちでパチンコホールもごった返すこの時期ということもあるので、ちょっと今回は、そういった依存症ユーザーの一例を見ていきたい。(文:松本ミゾレ)
グランドオープンだから勝てるわけではない
The post グランドオープンのパチンコ屋に挑むも惨敗 キャッシングまでして6万円を失ったユーザーの書き込み first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました