ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

日本の弁護士の端っくれがスタートアップの本場シリコンバレーに飛び込んでみる(た)という話

どうも、はじめまして。Mick Kimiyaです。本日は2024年1月1日です。いよいよ2024年が始まりましたね。みなさま2023年はどんな年でしたでしょうか?私にとっては公私ともに激動の年でした。12月30日に計画的徹夜をして大方の仕事を片付け、大晦日はRIZINの試合を見ながら、家族でゆっくりと過ごしました。それにしても今回のRIZINには、いつも以上に感動をもらいましたね。生まれ変わったら総合格闘家になりたいと思います(すぐに影響を受けるのは良いところだと思っているポジティブ思考です笑)。続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました