ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

#10 就職するならどっちがいいの?メガバンクvs地銀

本日は、就職するならどっちがいいの?ということに対してメガバンクと地銀双方に勤務経験がある私の所見を書きたいと思います!(ちなみに私はリテール出身なので、リテール目線です)木下斉さんのvoicyでは、金融機関が滅多切りにあってましたが、良ければ木下さんのVoicyも聞いてみてください!!放送されているのはほぼ事実です。 木下斉 / HITOSHI KINOSHITA「木下斉の今日はズバリいいますよ!【経営視点で社会を斬る】」/ Voicy - 音声プラットフォーム// 🎊 2023年 Voicy年間ランキング3位(専門家部門) // 高校時代からの起業経験で得た独自視点で、現代日本voicy.jp 続きをみる
Source: Note 起業ニュース

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました