ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

パチスロ徘徊ハイエナ行為で店員から出禁を告げられるも「逃げて帰ってきた」 さらに本部にメールで反撃する痛い客の書き込み

起業ニュース総合
画像はイメージ
いきなり酷いことを書くけど、パチンコホールにはまともな人もいるけれど、まともではない、どこか社会性が欠落した客も結構多い。
たとえば、ちょっとハマったらイライラして筐体をぶん殴ってみたり。たとえば他の客のパッキーカードを盗んでみたり。
ほかにも、1つの台を巡って客同士がお互いの襟首を掴んでそのまま睨み合っていたり。こういうようなことが、パチンコホールではしばしば発生する。しかし、そんな中でも特にホールで嫌悪されているのがハイエナ。
美味しいゾーンで捨てられた台が空くまで、一切自分ではお金を使わずに延々ホールの中を巡回している客のことを、ハイエナと呼ぶ。(文:松本ミゾレ)
「出禁にするから誓約書持ってくるから待ってろと言われました」
The post パチスロ徘徊ハイエナ行為で店員から出禁を告げられるも「逃げて帰ってきた」 さらに本部にメールで反撃する痛い客の書き込み first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました