ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

「俺、B型とは合わないから」面接で血液型差別を受けた女性、なぜか採用され働いてみたら…

起業ニュース総合
画像はイメージ
自分では変えることもできない血液型に文句を言われたら、許せないだろう。岐阜県の30代後半の女性(事務・管理/年収100万円未満)はバイトの面接で、オーナーから血液型差別を受けたそう。初対面でいきなり血液型を聞かれても「気を使って笑顔でいた」女性。そのとき言われた言葉が衝撃的だった。(文:長田コウ)
「あー。俺、B型とは合わないから。B型ってさ、B型って言えば何でも許してもらえると思ってるよね?(中略)そんな甘くないからな」
2年働くも「血液型差別とパワハラがひどすぎて」
The post 「俺、B型とは合わないから」面接で血液型差別を受けた女性、なぜか採用され働いてみたら… first appeared on キャリコネニュース.
Source: キャリコネ

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました