ブログで100万の秘訣ってなに?
詳しくはコチラ

アフターコロナ・1年の記録

起業家ブログ
下記は、いまから約 4年前、2020年1月7日の呟きです。厚生労働省が横浜のクルーズ船、ダイヤモンド・プリンセス号の検疫を始めたのが2月3日。なので、その約1ヶ月前ですね。やばいなぁ。これって日本にとっては中東うんぬんよりやばい感じもする。。。中国 武漢で原因不明のウイルス性の肺炎患者相次ぐ | NHKニュース https://t.co/DBpNB9ApHB— ちきりん (@InsideCHIKIRIN) 2020年1月7日 https://platform.twitter.com/widgets.js 下記も1月のツイートなので、この時点でマスクを買っておいた人は、あの争奪戦に参加せずに済んだんじゃないかな。私のお勧めの対策は、春節の間(1月24日から末まで)、浅草とか銀座に行かない。2月の大流行に備え、花粉症でマスクが欠かせない人は、今からマスクを買っとくのふたつです・・・— ちきりん (@InsideCHIKIRIN) 2020年1月19日 https://platform.twitter.com/widgets.js とはいえ!こんな予言的なツイートをしていた私でさえ、まさかその後 3年間もあんな生活を強いられるなんて、想像できてなかった。。。だからコロナが終了したこの 1年は、以前にもまして活発に活動してきました。今日は今年最後のブログとして、

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました